201合格

ようやく受験することができました。
6月終わりか7月頭に受けようと思ってたんだけどなー。
なんだか理不尽に忙しいのが悪いんだ><*1


スコアは580点=7割ちょい。これまでになくよろしくない結果ですな。
内訳はこんな感じ↓

セクション 正答率
Linux Kernel 50%
System Startup 62%
Filesystem and Devices 80%
Advanced Storage Device Administration 100%
Networking Configuration 76%
System Maintenance 71%
Domain Name Server 33%


DNSひどいwいっぱい出たのにorz
普段仕事で接する範囲/接しない範囲がそのまま結果になりました。
あれでもカーネルは接しないわけでもないような…?まあいっか。


結局今回終わらせた問題集はあずき本一冊だけでしたが、意外とあれでもなんとかなるもんだなーと思ってみたり。
黒本は最後の模試以外解く気力がありませんでした*2
これも全て理不尽に忙(ry

*1:まあ自分で招いた結果なんですけどねっ

*2:模試だけ解いたら7割5分くらいあったからまあいっかと思ってしまったのもあるけど。LVM愛してる(試験問題としてのちょろさ的な意味で)