えくすぺりあに入れたものメモ2

ポッドキャストを聴こうと思って。

  • Listen
  • dPod

どっちが便利なのかとりあえず使ってみて決めようかと。

あと念のために

一緒にsimejiにアップグレードかけた。これで固まって落ちなくなるといいなー。
それぞれのアプリの更新がけっこう頻繁にくるのにびっくりしてたり。


ついでにConnect botを入れてみたいと思ったけどサーバ立ててるわけでもないしなぁ。
勉強用に立ててみるのもいいものだよ☆的なあれだろうか。
うーん??
あとJRubyどうしよう。
あとSkypeなアプリどうしよう。
迷ってるなら入れちゃえよ、って文化なのかもだけどとりあえず悩んでみてるのですよ。
はふー。